サッカーの個人技が格段に上達する方法とは

サッカーはチームプレーも大切ですが、決定機にモノをいうのは個人のテクニックです。まずはコチラをご覧ください!

※ボールが消えます。
↓ ↓ ↓


サッカーチームにおいて、確かにパスやチームワーク、戦術も重要ですが、それらはメンバー選定後にトレーニングされることです。

レギュラーに至るまでの過程で最も重視されるのは、個人技の技術力なのです!もしあなたが、

●ボールの芯を捉えたキックのコツを知りたい!
●足が遅くても相手をかわせるフェイントを知りたい!
●正確なトラップができるようになりたい!

など、実践的な個人技を身につけたい!と思っているのであれば、今すぐこちらをご覧ください!
ドリブルやフェイントなどの個人技のスキルアップに最適!サッカー上達マニュアル【joga muito】


もう個人技が苦手で悩む必要はありません。なぜなら・・・ある1つのコツを知るだけで、様々なテクニックを身につけることができるようになるからです。

有名プレイヤーや元日本代表選手、技術指導者からもテクニック向上に効果的と大絶賛!

ブラジルのプロクラブで活躍中の現役プレイヤーが、スーパーテクニックとその習得方法を公開しています。

あなたのサッカースキルが格段に上達します!
ドリブルやフェイントなどの個人技のスキルアップに最適!サッカー上達マニュアル【joga muito】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。