サッカーのワールドカップに出場するために

サッカーのワールドカップ開催真っ只中ですが、世界レベルのサッカーを楽しんでいますか?

そのワールドカップでは、世界はもちろん、日本国民からも見放されかけていた日本代表が、海外のワールドカップで勝利をあげるなど、大きな歴史の一歩を踏み出した大会になっています。

「将来の夢は、プロサッカー選手」
「将来の夢は、日本代表になってワールドカップに出場すること」

大きな夢を実現するために、あなた達親子は、夢を実現するために本気でチャレンジしていますか?

実際のところ、

「そうは言っても、何をやって良いのか分からない・・・」
「練習はしているが、なかなか結果に結びつかない・・・」

そういった悩みを、あなた達親子が抱えているのであれば、プロ少年サッカー指導者 ハラサワ氏と元アトランタ五輪代表 遠藤彰弘氏が手がけるこのサッカー上達コンテンツは、夢に近づくための起爆剤になることをお約束します。
↓ ↓ ↓


なぜなら、このマニュアルは、現在巷で売られているサッカー上達法では、一度も紹介されたことの無い内容となっているからです。

トッププロとして、また少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培ったハラサワ氏と遠藤彰弘氏ならではの発想と実戦ノウハウがここにあります。
【サッカー上達プログラム】ブラジルを倒し、Jリーグを5回優勝した元プロサッカー選手と少年サッカー指導のプロが手がけた上達プログラム 俺センlab1st
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。