サッカーの疑問は城彰二に聞け

強いシュートがなぜ蹴れないのか?・・・城彰二が、その疑問に答えます。

答えを知りたい方はこちらです。
【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

このノウハウを実践された方からの感想です。

『城さんの場合は、自分で考えることを大事にしていますね。

基本はしっかりと、その先にしっかり自分で考えること、本当に大切なことですね。すごく考えさせられました。

技術的なことも、城さんの説明は本当に明快でわかりやすい。これなら、上達して当然ですね。

もっと早く知っていればという思いです。』
【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。
×

